kaoのブログ

錦戸亮だいすきおばさん(20)

20180715

 

 

 

 

札幌公演、6人の門出、

インスタグラムにメモ書きで

あった言葉を記録として載せます。

 

 

 

 

2018/07/15

 

関ジャニ∞今日は本当にありがとう〜( ; ; )

毎回、エイトのライブは終わったあとどうしても考えなきゃいけないことがある、、、

絶対忘れないように記録📒 ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

毎回席が埋まらないツアー初日の札幌も、今回のツアーは爆発的な人気だったらしく、公開リハのような雰囲気も少しありつつ緊張感もある、とってもいいライブだった!!

 

すばるくんのパートは、代わりに歌う人が信じられないほどニシキが多くて、嬉しかった。

 

応答セヨの「飽きもせず」のところがすごくすごくすごくすごくカッコよすぎてもうわんわん涙した😂

 

なんかすごく頑張ってた〜錦戸亮〜いつも後半になったら電池切れるくせに〜なんなんお前は〜頑張ってるよ〜あんた〜!!!

 

「6人で立ってる違和感も、彼がいた証だから」

 

って言ってる錦戸亮をみて、あーもう大丈夫だ!!てなった。

 

しかもBJ歌ったのは本当に

素晴らしいかった、、

ヘブンリーも掛け合うところ

ほほえみだったの素晴らしいかった、、

ていうか常に素晴らしいかった、、

 

一番湧いたのは

tornだけどね!!!!!!!!!!!!

 

torn衣装黒のあれだし、ダッセェ帽子被ってないし、最高のコンディションのtornだった〜〜〜( ; ; )

 

なんか本当みんな頑張ってた、、

 

まるちゃんが、このコンサート大丈夫かな?できるかな?こわいなって少しでも思ったことを後悔して、謝ってくれたときになんかもう何言ったらいいかわからないくらいなんかのなんかしらのなんかがブワーーーてなってスキーーーー!!ってなった、、、

 

あーもう本当言葉にできる人羨ましい

わかんないなんて言ったらいいか!!

 

とりあえずジャムのときのライフと

今日のライフはまったく違いました🤷🏻‍♂️

 

ていうかやっぱり錦戸亮に歌わせすぎだし

頑張らせすぎ

 

全部すばるくんのせいだ、

それだけすばるくんの背負ってたものは

大きかったんだ、

 

いままで関ジャニ∞として

いてくれてありがとう、すばるくん

 

とりあえず6人の関ジャニ

絶対好きだわ!!!!!!!!!!!!

 

あとヤスのことみんな過保護しててなんかみんなすき!!!!!!!!!

 

ハーーーーーーー語彙力!!!!!

 

結局まとめになってない!!!!!!!!!!!!!

なんかすき!!!!!!!!!!

 

まってあときみちゃんが俺らは渋谷すばるに負けないって言ってた、そしてヤスの渋谷のイントネーションがクセ強い終わり

 

 

 

 

 

 

 

今見たらわけわからんな😂

 

 

 

 

f:id:kaokao525:20180904162421j:image