kaoのブログ

錦戸亮だいすきおばさん(20)

はじめまして

 

 

はじめまして、

 

錦戸亮ちゃんのことをただただ書きたい時に、

かこうとおもっています。

 

 

f:id:kaokao525:20180902223850j:image

 

簡単に自己紹介します。

もし私のことをフォローしてくださって

わたしに興味を持ってくださった方は

ぜひ目を通してください☺︎

 

名前は、かおといいます。

アルバイト先では名前が珍しくて

いっつも覚えていただいてます、ありがたい

道民の方はぜひアルバイト先きてね!

 

98年5月25日生まれ、ハタチになりました。

北海道の大学2年生、エイターです💛

 

すきなのは錦戸亮さん。

錦戸さんのすきなところは、

とにかくカンワイイところ。

でもカンワイイのに

同じ分量カッコいいがあるところ。

尊敬する部分が多い。

見てたらすきだなって思うこと

たくさんあるけど、いざとなったら

でてこないね、

でもすき!!!!!!!!!!!

 

そしてそしてヤキモチ焼きなので

錦ちゃんがでてる恋愛ドラマ苦手です

ファンサ話苦手です

いいなあ、って思ってしまう

 

あとあと、まだまだわたしは新規です。

新規だなって思うことこと

たくさんあるかもしれないですが、

温かい目で見て、

エイトのこといろいろ教えてくれたらなって

そう思います。

 

7人のエイトもすきだけど

6人のエイトは力強くて

いまはとてもドキドキしてる

 

オーラス楽しみだな☺︎

 

 

見てくださってありがとうございます😙

 

他にも書いて欲しいこととかあったら

言ってください❤︎

 

 

 

オーラス終わったら、

きっとブログ書くだろうな!